とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

楽しかった?

皮膚移植、無事終了。

 

車椅子に乗ってご帰還の母、笑ってる。

「楽しい手術やったわー😀」

 

え?

 

若く、シュっとした、ドクター3人が*1、関係あることないこと軽口叩いてるのがとても仲良さそで面白かったらしく...「リフォームしながら職人さんがてきぱき与太話してるみたい」で、こんな面白い手術初めて✨楽しかったわーと。

 

へーへー。

 

生きるか死ぬかの修羅場を幾多潜り抜けてきた人は違うねぇ(^^;

 

おつかれさま。よかった。

 

夕方電話。

 

「もう暇」

 

(^^;......1週間暇との闘い、がんばって。

 

 

 

*1:あの子ら、おもろいけど、基本"上から"って感じよ、ともw   そりゃそーよ母さん、今時の医学部男子だもの。恵まれっ子だもの。