とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

世界にひとつだけ、50代のお腹事情、NHK杯

の葡萄🍇?


f:id:TigerBalm:20201127185120j:image

という説明書き。


f:id:TigerBalm:20201127185136j:image

だから生産数281本、へーへー。

ルビー色、変な甘さがなく、おいし、

しゃぶしゃぶのお供によきよき。

 

その前に、今日の一杯めは


f:id:TigerBalm:20201127185220j:image

新。

なんとなくおいし。

 


f:id:TigerBalm:20201127194652j:image

ケーニヒスクローネのマロンパイは、

外側のキャラメルナッツみたいなのが甘すぎるけど、さくさくパイはお家芸、 お値段以上😃⤴️

 

スギモトのお肉もおいしく。

ごちそうさま。

 

虎子よりパパへのプレゼント、

 

パンツ。
f:id:TigerBalm:20201127200727j:image

ねずみ年男だから??

 

「いつまでもとんがったパパで」ww 

可愛い(ちなみにお尻がわも同じプリントです。後ろ姿だと尚良いのにね)。

 

 

 

そして、

霜降り肉、酒、ケーキ...と畳み掛けると、きっとお腹に「くる」予感のおばちゃん(^^;  わかっちゃいるけどやめられない。

 

 

追:大ちゃんのNHK杯アイスダンス見た。あまりペアとしてはよくない感じは、する。滑ってるの見られるのはいいんだけど。それはそれとして、高橋村元ペア2位なのに1位の人ちらとも映さんとは…ねぇ。