とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

満腹、エキシビションなど

冬の休日は鍋。

 

今日はキムチ鍋。

 

〆は鍋亭…じゃなくて、名城さんのきしめん

 

一杯目は、こないだヨーカドーで買ったこれ。
f:id:TigerBalm:20201129192523j:image

岩手なのね。

 

 

後は、

こないだ開けた「別誂」🍶、秋田ね。

 

 

デザートは、


f:id:TigerBalm:20201129192630j:image

謎のアポロアイス🍓

 

 

大ちゃんペアのエキシビション、悪くなかった。ペアのしっとりした滑り、ライティングで映えてた✨アイスショー向きね。アイスダンスは、1位のペアのが当然断然素敵だった。やっぱ手足が長いと美しい。虎子はティムさん推しメンに☺️

 

 

そして、録りだめてた「極主夫道」を楽しく見る。

スタイルのいいヒトってええねー。

 

*1

*1:NEWSの加藤と小山も感染、結構熱出ちゃってるのね…心配ね。こないだベストアーティスト出てたんじゃなかったっけ?やっぱり大人数集合、歌はあかんのな。他グループには近づかないように動いてたらしいけど…拡がらないといいね。