とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2夜連続ドラマ「逃亡者」

昔、映画みたの覚えてる。

 

謙さんとトヨエツ、好きだ⤴️💚

謙さんはもう(高倉)健さんみたく、何やってくれても🆗。トヨエツは、あの(若い頃の)ダダもれてた色気と美しさはどこ行ったと思うけどもwなんかその佇まいと声がいいし、ジーンズの似合うこと✨*1

ふたりともそれなりに顔は歳を取ってるけど、スタイルが素敵だから、渋さが光る。演技がうまいのは勿論だけど。

一般人だとそこそこの歳で痩せてると顔が貧弱になりがちだし、つやっとしてるとお腹が出ちゃってたりするし、やっぱりげーのーじんは違う、元がいいのに加え、すごく摂生してんだろうなー✨

 

とかなんとか思いつつ、面白かった。

あの、逃亡者、日本版でやるん??と思ったけど、楽しめました👏👏

*1:昨日の春馬くんも足長っと思ってみてた。。。そういえばうちのオットも手足が長く姿がイイ、本人自覚してるのが腹立つが、あれはトクだよなー。。。でもよく見るとお腹が🐷赤信号。そろそろめちゃな量食べるのやめないとねぇ。