とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#73 映画楽しみ

佐藤健阿部寛、で映画が来年秋公開されるらし。

なるほど合いそうなキャスティング。

護られなかった者たちへ

護られなかった者たちへ

 

生活保護のお話。

社会保障費は膨れ上がるばかり、新コロで財政はまっさかさま、不正はいかんけど、助けてあげなあかん人は確実にいる、難しいね。

ほかのキャストも豪華なので映画は楽しみです。

 

 

ドラマ「恋母」…そんなすぐ妊娠するのかということはさておき、どっちの子かわからんよーにするために動くって怖w なんで4人目なのに「創(はじめ)」なんだよ、とツッコむと「そりゃ丸太郎の子やって信じたいからやん」と虎子…なるほど、わかってるねお嬢さん(違)。

今回は優子さんとこが大人しくて静かだったね。「お母さんみたいにモテないから」に笑った。大石静自身は優子さんキャラなんでしょかね。

ひそかに玉置玲央ファン(役はともかくとしてw)のおばちゃん。あの薄い顔によく表情がつくなーと感心する💛