とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

レンタルCD、はずれもあるさ

虎子がこれを借りたいというので… TSUTAYAに。

 

ROMANCE(通常盤)(特典なし)

ROMANCE(通常盤)(特典なし)

  • アーティスト:宮本浩次
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: CD
 

ジャケ写かわいいなw

 

新作の割に入荷が少ない?人気?なのか、3回目でやっと借りられた。

女性歌手のカバー、選曲はいい、全部ミヤモトさんになってるので笑える、けどまあいい声だしな。

逆にJUJUの男性歌手カバーも借りてみた。

あとは、米津、あいみょん、Uru。

で、ふと安全地帯の復活コンサートのライブCDがあったので借りてみた。

 

あらら…これはまれにみるあかんCD。

昔か、今の方が、全然いい。

ものすごく喉の調子悪い時に収録されちゃってるし、フェイクも無理をごまかしてる感が強くて、つらたん。

逆に言うと、歳いってから老化の一途ではなく、ちゃんと再浮上してきたってことだ、さすが玉置さん。とりあえずこれは残念だった。

 

 

うちにあるこっちは神がかってる。CDは出てないんだなたぶん。