とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ねがう

父が後期高齢者になった。

お誕生日おめでとうございます。

色々抱えてはいるけど

元気で長生きおねがいします。

 

お祝いに虎子と実家へ。

免許取り立ての子の運転で、

高速道路を走っていきました。

もちろんドキドキしますが、

学校で高速教習もしてるし、

今が乗り時。乗らなければ乗れなくなるだけ。

交通法規はおばちゃんよりむしろよくわかってるし、慎重だし、あとは慣れと危険予測やね。

車庫入れもだいぶ上手くなった。

助手席で見てて、

意外と、落ち着いてて、

頑張りやなのがわかる。

 

 

お世話になっている方が、

病に倒れられたと聞き、

気持ちが落ちこむ。

天使みたいな人やからって、

神様、まだつれていかんとってください。

どうか良くなってください。

おねがいします。