とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

カレンダー、福袋は10%

来年のカレンダー、

ミッフィー展で買ったこれ、可愛い♥️

…けど、キッチン用(たまに予定を書き込む)には向いてないねぇ。
f:id:TigerBalm:20201226162622j:image

 

31のクリスマスケーキでスヌーピーカレンダーがもらえなくなり、

今キッチンで使ってるのは去年の年末のミスド福袋の。

カレンダー色々貰うんだけど、小さ目で2か月並んでて、枠があってメモできる、ってのがあんまりないのな。

 

ということで、今年もしゃーない買ってみた。

2000円の福袋は、ポケモングッズではなく、マグカップなど過去のミスド景品が3つ入ってる「お楽しみ袋」バージョンもあるんだけど、そっちはカレンダー入ってないんですと。んじゃポケモンかなぁ。


トートバッグとポーチとマスキングテープ。🍩10個引き換えカードが2枚。
f:id:TigerBalm:20201226162424j:image

 

トートバッグは…エコバッグにでもするかな💦

 

あ、福袋って

軽減税率(8%)じゃないのね💦💦


f:id:TigerBalm:20201226165113j:image

 ドーナツの値段2/3ないのかしら。20個引き換えられるからそれはないよね…「引換カード」だから??…どうなんだろう。