とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっと?

www.tokyo-np.co.jp

自国開催なのになんも決められないので、外から言っていただくしかないものね。

さっさと決めて、国と地方は協力してコロナ対策踏ん張ってほし。

大本営みたいになってる森さんもう見たくないの、映さないでコワいから。どんなに経験があっても昔は頭が良くても、ある程度の年齢(まあ70といいたいとこだけど、せめて80)になったら重要、大きな判断からは身を引くべきだと思う。世の中のためになることだけしててほしい。

中止になったら経済が…という人もいるけど、人の自由な移動が夏までにクリアされる訳もなく、既にそういう段階じゃないと思うし、個々では損する(というかいよいよ損が確定する)ところもあるんだろうが、全体的にはだらだらと流れ出る血を止めるにはさっさとやめたらええやん。みんなもうたいがい厭になってるし、景気にも感染予防にも「気」とか「心」とかって馬鹿にできんよ…と思う地方住みのおばはん。