とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

どや

鈴木保奈美さんが、インスタに共通テストの英語解いたのをあげてた、47の解答欄全部埋めて1ミス98点。

「どや!!!」「恒例の年に一度の脳の箱根駅伝と書いてる保奈美さん可愛い♡*1 10問ですぐ息切れしたおばはんは改めて情けない*2。彼女は同世代だけど、もっと上の吉永小百合さんからもっと若い綾瀬はるかちゃんまで、見てていつも思う、女優さんは体力勝負、かっこいい。

 

*1:メモ用紙にだーっと書いてる書き方がちょっとおばちゃんぽくてまた可愛い

*2:来年はもうちょっと走れるように目指そうか(^-^;