とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

マーくん

また日本で投げてくれるのね。

黒田同様古巣に戻ってくるとこがいい。

イチローも一度ORIXに戻ってほしかったけどねー。

なんせ楽しみですね。

楽天ファンのみなさま、おめでとうやな。



今日はお客様宅で打ち合わせ、帰りしな「せんせーお酒は飲まれますか」「日本酒…とか」

 

 

「あ、はい☺️」

↑(心の中で「大好きです」と付け加えるおばはん)

 


f:id:TigerBalm:20210128181615j:image

富久錦だ🤍わざわざお取り寄せされたのだとか、恐縮です。昨年春、富久錦の蔵レストランに行って「純青」買ったんよね。それも美味しかったです。これは限定品の純米大吟醸だ、加西の酒蔵ですね。

 

tigerbalm.hatenablog.com