とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

沈みゆく船の船長森喜朗

総理の時から嫌いだったけど…

 

確かにみんな頭に❓️つきまくってる筈なのに尋ねない、変えない、しーーん。。。としてる時に発言してくれるのが女の人ってことあるね。めんどくさがりじゃないから、こうした方がよくない?って普通に言えるんだと思う。別にアピりたいからではない。柔軟というか、どうせやるならちゃんとしたいからじゃないのかなあ。頭から人の言うこと聞く気ないおっさんにはそうにしか見えないんだろけど。

 

なんにせよ、まーこれはなかなかの問題発言だよね。よくある悪意の切り取りではなく、前後読むと尚酷い。

 

 

あの荻生田さんが「身の丈」発言したときも、これ実は民間テスト導入やめるためにわざと悪者になって言ってんちゃうーんと思ったけど(^^ゞ実際めでたくなくなったし。

これも、もしかしてオリパラに逆風吹かせたくてやってる?…んなわけないな。

老害っていうか、まーもともとそういう人、更に悪くなるしかないんだろうね。個人の不倫なんかとは別次元、これで辞めさせられなかったらほんとあかんわ。

 

自分だって老人になるんだから(寛容に)、とは思う。

けれど、この人と、新宿暴走老人はほんま無理❌やだやだ。

 

沈みゆく船の船長、と海外メディアに書かれたとか。船長は、クルーやお客の命は全力で守るんだろけどね。