とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

はぴば 後期高齢者、そのボタンは違うやつ

母の誕生日、私は都合つかないなーと言ってたら、

虎子が「私、サプライズで行こかなー😃」と。

 

おお thanks、それは喜ぶわー。

 

お花とケーキ買って、

駅からてくてく歩いて

お昼前にぴんぽーん🎵*1

 

75歳のお誕生日おめでとうございます。

f:id:TigerBalm:20210204133854j:plain

最初のすい臓がんの手術から9年半、2回目の手術から3年経ちました。

ありがたいです。

 

今日めでたく後期高齢者の仲間入りしたかーちゃん、

 

ピンポーン🎵インターホン鳴って、

なんかの勧誘??

と思ってモニターみたら虎子だったので、

喜んだのはいいけど、

通話ボタン押してるつもりが、

隣の給湯器モニタのボタンを連打してたらしくw

 

・・・なんで虎子返事せんのーー❓️

 

ハッ、これお湯のやつや💦

 

「いやーん嬉しい✨思ったら  

    『ぷちパニック』な訳よ、わかる?

   もー、ほんまなぁ

  お婆は何さしてもこんなもんや、情けないわー😓」

 

……いえいえ、可愛いよ お母さん🤍💙💕

 

*1:留守だったり、ケーキがダブらないように、じーちゃんにはLINEでこっそり知らせてた虎子☺️