とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

折れた

キャベツの芯取ろうとしたら、、


f:id:TigerBalm:20210210144817j:image

しまった、

ステンレスの方でやらなあかんかったな、外から帰ったばかりでぼーっとしてたわ。

 

セラミック包丁は、パンやトマトやネギがスパスパ切れていいんだけど、そろそろ研ぎにだそかなーと思ってたとこ(買ったときに研ぎ直し券がついてた)だったのに💧、サヨナラ。

 

日経平均騰がってる割に戻らなかったおばちゃんの含み損、


f:id:TigerBalm:20210210150010j:image

ひとけた万円まできた。ありがとうトヨタ

ただ持ってるだけなので、評価損も益も関係ないんだけど。

戦後最大の流動性相場。

かたやコロナ不況、補償問題と言いながら、投資家はめっさ儲けられる。。。コロナでまた格差広がるね。

子供にお金遺してあげれたらいいとは思うけど、うち退職金出ないしなー老後2000万円問題乗り切るのが精いっぱいかも(^-^;

ビットコインもすごいことになってるね、買わないけど(総合課税だよ、ちゃんと課税してねー)。

 

近江アナはやはり退職、フリーになるのかな、やめるのかな…。9時のニュースの有馬さんも降板💧、武田さんは大阪に来るのねー。