とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ天国と地獄

内容も面白い、主役2人もじょーず、だけど、とにかく綾瀬はるかが綺麗すぎる❣️ 普通に綺麗な女優さんがくすんで見えてしまう恐ろしい子

この世代の女優さんで一番好き。

素では天然に見えるけど、そういう人こその女優感ですね。


f:id:TigerBalm:20210214232348j:image

あったかい空気で、庭に出ると梅の香がほわっと漂ってました。

 

大河ドラマ麒麟…」は最終回だけ見ました。

今日からの「青天…」も虎子と見ました。玉木さん出てたし♥️(脚本、あさが来たの大森さんやね)

今回はしばらくいけそう。ただ、いきなりのおかいこさんシーンが😱CGでも無理なのよ、「これから、おかいこさんが出てきます」ってテロップ出してくれんと😅*1瞬時に目をつぶり、虎子に「もーいーかい?」してから目を開けます*2。2回もあった💧💧だめなのよーほんまに。。。

*1:蚕ダンス、が注目ワードになっとる(笑

*2:残虐、グロシーンも同じく「もーいーかーい?」よう見んのよ💧