とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

初、免許とれた

初めてブリーチ(インナーカラーするのだ✂️✨)。


f:id:TigerBalm:20210219121124j:image

 

一昨日は、お客様との面談場所に行くも会えず…(すっかり忘れてはったみたい💦)、

ひとり喫茶店で1時間、コーヒーと昆布茶飲んで終わってしまった。

もやもや晴らしに虎子誘ってお買い物。服買ったどー。風強いので人は少なかった。おひさの風月。


f:id:TigerBalm:20210219111508j:image

美味しいんやけど、 ソースが濃すぎる気がしました、前からこんなだっけ?

 

 

昨日は、

役所の帰りに、たまたまお休みだった妹と都合があって、急遽お買い物に付き合う。

なぜか2日連続同じところ…昨日は人まーまー多かった。

リバーシブルバッグ、薦め上手のおにーさん。
f:id:TigerBalm:20210219111633j:image

正月にも会えてなかったので、顔みられてよかったよ。

 

 

申告あと少し。少しだけどピタッと進まん…資料遅延は困りまする。


f:id:TigerBalm:20210219111352j:image

 

で、今日は美容院。

お誕生日クーポンあるけど、イルミナカラーにインナーカラーつけると結構なあれよね💰️…ま、自分への誕生日プレゼントってことで😅

 

 

 

ブリーチしたところにオレンジ🍊🍀


f:id:TigerBalm:20210219223352j:image

全体は以前より暗めにして、インナーは明るく、ほどよくかくれるようにレイヤーは少なめにして頂きました。なんかトリ🐦️になった気分でテン上げ*1

カラーの上手な担当さんは、新婚さん。そろそろ?と思ってたらやはりおめでただそうで👶もう少ししたら産休だと。いなくなっちゃうのは残念だけど、20代のうちに産むと結局後が楽だと思う、幸せそうで何より*2

 

昨日卒検🚙受かって、今日試験場に行ってる虎男、99点で通ったよーと。やっと免許証持ちに、これで住民票取りに走らなくて済むね。

*1:いつも、「カット行ってん」とこっちが言うまでなんの反応もないオットも、さすがに今日は気づいてくれた(^-^;

*2:出産前後は大変、夫婦関係にヒビ入っちゃう人も少なくないので、どんなときもダーリンとコミュニケーション取って頑張ってねー✨と老婆心