とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

でかいよ

初心者マーク🔰🚗つき、虎男の運転。

ハンドルさばき、片手でも慣れてるね…(虎子は両手ガチholdしてて見てて肩凝りそうな感じ、笑)、

そうかMT免許やもんな。

でも車庫入れはやはり戸惑う…何度か練習したら安定。

男の子ですなぁ。

 

休日出勤のオット以外の3人でCOSTCOに。

なにげに本日これ目当てだったらしい。

え?いる?それ。


f:id:TigerBalm:20210220180437j:image

でかいよ(^-^;

これで2500円ほど、確かにお買い得やけど。

邪魔だよー。

 

虎男はバイト用のストレッチパンツと、靴下。

あとはピザ、ベーグル、こないだのチョコレートなどお買い上げ。

 

 

コストコイースターバニーさん、季節商品で人気なんだそうで(ピンクは売り切れてた、もともと白希望だったらしいけど)。

うちのお嬢、あまり女の子らしいとは思わんけど、不思議と小さい頃からぬいぐるみ好き。ぎゅーっとする、でかめの。

ベッドがぬいぐるみであふれてる…落ち着いて寝られんし、ホコリがたまりそうで私はいいと思わんのだけどねぇ💦

 

…すると周辺日記発見。

 

tigerbalm.hatenablog.com

カラダが隠れるようなぬいぐるみ抱いてご満悦…14年成長しとらん(笑)