とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

コストコのオーガニックパスタ

イタリア、ガロファロの。

コストコのパスタは美味しいと聞いてたけど、大量過ぎて敬遠してた。

こないだ行った時に、500gずつ個包装やし(×8袋)、割引で、ギョースーのパスタ並に安かったので買ってみた。


f:id:TigerBalm:20210303200530j:image

賞味期限2023年まであるので大丈夫。

 

今日はちらし寿司でもしよかと思ってたけど、コープの茸セットが余ってるのでパスタ食べたくなった。

 


f:id:TigerBalm:20210303200638j:image

ツナときのこ三種、菜の花のパスタにした。

 

茹で加減味見、

わ、これおいし🤍もっちもち。

乾麺なのに生麺みたいー⤴️

ソースとの絡みもいい、

今日は和風だけど、ミートソースめちゃくちゃ合いそう。

 

買って正解。

めちゃ食べてしまった。