とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バローロを

ミートソース作るのに使うなんて😱

 

もったいない……と言いつつ食べるおばはん、*1


f:id:TigerBalm:20210307184621j:image

とても美味しいです💚予想どおりCOSTCOのスパゲティにぴったりじゃ。

ミートソースLoveな虎子も喜ぶ。

ワイン🍷もおいしい。

ごちそうさま。

 

ややこし数字と向き合う気力を失う美味さ…だけどウチよりよっぽど多忙なmegmamaさんが頑張っとるのに励まされ?(^-^; もうちょっとやるわ。

 

三谷幸喜のアガサクリスティードラマ、萬斎さんの変なポアロ(じゃなくて勝呂)が好きなやつ、昨日見ました。

死との約束 - フジテレビ

予想を裏切らず、良かったと思います。

*1:オット談、まー貰い物やからね、ちょっとだけね、と。