とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

会食

同級生が関東に転勤しちゃうってことで、おっさんおばはん4人でお昼集まった。

家族でも仕事仲間でもない、「普段一緒にいない人」と、外でアルコールを伴う会食、ってものすごい久しぶり(たぶん去年の1月あたりが最後だと思うわ)。

 

お店、11:30の開店と共に、すぐに満席、騒がしかった💦去年同窓会を企画してて流れてしまったんだけど、集まれるのは来年以降だろうね。。。


f:id:TigerBalm:20210321175024j:image

今日のお土産、お兄ちゃんがひとりでやってる小さなカフェでテイクアウト。ここのお菓子は「男の子が食べたいもの作ったらこうなる」って感じの一種カロリー化け物wだが、おいしいのだ。

 

さて、やっと資料きたので、ぷんすか仕事しましょかね。