とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

優真くんおめでとう!

鍵山優真くん、初の世界選手権で銀メダル🥈、おめでとう🎉

あのかわいらしい顔でメンタルの強いのにいつも感動する。

 

しょーまも羽生結弦もお疲れ様、それはいい。ほぼ完璧に翔んだネイサン・チェンも流石だった。

 

 

なんなん、あのフジテレビの編集……💢

何故ゆづのメダル掛けを撮って、優真くんのそれを切る?*1わざわざそこにつまらん女子男子日本選手のVを被せ(ボレロ流しながら)、最後がゆづのカットで〆……😱

驚くわ、大人の事情にもほどがある。

スポーツ愛ゼロ←前もそう言った気がする*2

久しぶりにこの糞フジテレビと口に出してしまったわ、はしたないおほほ。

(あんなことするから、ゆづアンチができるんや、本人に責任ないだろに)

 

それにしても、キスクラでぴょんぴょん笑顔で大喜びしてる父ちゃん似の鍵山くん、良かった*3。今後益々楽しみ。


f:id:TigerBalm:20210327233128j:imagef:id:TigerBalm:20210327233622j:image

昨日の蹴上インクライン。虎子は友達と着物を着て、お花見散策。綺麗な、いいなー。 

*1:勿論、優勝したちぇんちぇんのインタビューも台に乗るシーンも、一切無かった。

*2:NHKも色々やらかすんかもだけど、あそこならこんな終わりかたは絶対しない。だから民放のスポーツって嫌だ、特にフジ。

*3:彼の顔立ちに武豊的飄々自信天才を感じるおばちゃん。