とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あるある(哀)

着るものに悩む季節の変わり目、クローゼットを繰ってると、

「これなに?……あーーっ💦」

いつでも着れそう、と買ったきり全く存在忘れてた安いカットソーを発見してしまうこと。

 

チェックしてチェックして……提出して、

「あー、ここ書くの忘れとるっ💦」

と、割とどーでもいい箇所なんだけど*1、記載漏れに気づくこと。

 

今日両方あった、

ぼけとる…。

 

後者に至っては、同じ箇所、前もやった、

んで前も、この駐車場で気づいた。

ったく成長せん😭

 

他に、

チェックしてチェックした……のにお客さんに説明してる途中にタイプミス発見、ってのもあるある地獄。

 


f:id:TigerBalm:20210406213508j:image

今日のデザート、オット買ってきたcheeseケーキ。解凍して食べるタイプ。

んまい。二層仕立てで、レアチーズとベイクドが一粒で二度美味しい♥️で、ロカボなんだそうだ、へーへー。

デリチュースさんの1位変わらないけど、アグリコールさん2位に浮上✨

ごちそうさま。

*1:最後まで確定しないので後回しになるんや。んで実害ないんや。でも気になるから電話するんや💧そしたら別に差し支えないですって言われるんや、嗚呼😭