とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

くるのか?

起きたらまだゴルフやってて松山くんトップやん、すごー。

こないだ滝二の女の子もすごかったもんね。

松山くんのインタビュー聞いてて、ちょっと聡ちゃん*1の喋り方に寄せてきたなと(^-^; 心をマネジメントできると皆あーいう感じになるんですかね。


f:id:TigerBalm:20210411082635j:image

中嶋さんのおちついた声もいいね。今夜寝られへんねぇ。

パパさんの朝ごはん☕😃🌄ベーコンレタス月見と美味しい珈琲。

 

のじぎく県の県知事候補、勝ち馬にのるパワーゲーム。梯子外されそうな副知事は気の毒やが、個人的にはええやーんと思ってる。やっぱり40代50代がいい、少々間違っても失敗しても若い方がいい。それにしても、野党系が推薦したいと言い出してからの動きが早くて笑った、ナイスアシスト。んで「もう推薦これで終わり」と切られる、はっきりしてて良い。