とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぎりぎり出し

土曜だけど、5月1日は毎年仕事。終わって、仲間と、通りで見つけた店でひっそりランチ……

と思いきや、次々予約してたらしいお客さんが来て、帰る頃はほぼ満席だった(検温、消毒、換気、アクリル板、適度な席間隔はあった)。

ランチは種類もボリュームもあってまずまず。ワイン飲めないのが残念だけど、まあ飲むと長居して喋るね、それは確かやししゃーない。食べたらさっさと帰る。

f:id:TigerBalm:20210501193105j:image

 

妹が「ギリギリ出したよ!」とLINEしてきた。

あー、💦

ついつい出さない五月人形😅

 

(お雛様は出すのにね)

 

息子は時節柄帰省を取り止め、おばちゃんはさびしい、

……ので、ギリギリにのっかり、出してみた。



f:id:TigerBalm:20210501210320j:image

ごめん、

黒いとこにカビぽい汚れがっ(笑)

拭き拭き✨

 

妹よありがとう。