とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

わりと忙し

まあ、5月だからね。

これ終わるとおばちゃんはヒマ暇期に突入する、カッコたぶん。

 

昨日、空と緑が綺麗だった✨

f:id:TigerBalm:20210514200050j:image

 

この景色も好き。
f:id:TigerBalm:20210514200156j:image

 

歯医者さんの定期チェック、よく磨けてると誉められた。いままでのベテラン衛生士さんのアドバイスは「出来てない、もっとちゃんと」って感じで何回聞いてもさして前進がなかったが、こないだからの衛生士さんのは具体的でわかりやすく、施術も丁寧で癒される、そして若くて美人だ✨(こういうの言うとだめなんだろね)。ほんとの美人は性格もいい、って感じのタイプで♡

 

帰り道でばったり、ママ友夫妻に会って、立ち話に花が咲く……離れて、マスクはしてたけど。ほんとにご無沙汰なのでネタが多すぎる。ストレス解消になったよ。

 

やっとバイバイしてしばらく行くと、道路の向こうから、色白の綺麗な女の子がこっちに手を振ってる……と思たら虎子だった😅あらら。

 

やっぱり若い女の子の✨きらきら✨いいわあ(繰り返し)。

 

歳を重ねたおとなの美しさも勿論ある。それはそう。

 

けど、家で見てると普通の娘でも、今日みたいにちょっと綺麗にして出かけてるのを離れて見ると、周囲がきらきら光って見える。女性の20代が一番いい時期とは言わないが、一番光ってるのは生物的にそうだと思うわ。それをいいなーと思うのは構わんよね。

みんな平等に若い頃はあって、みんな老いていくんだもん、別に嫉妬はしないよ😁ただ娘がいて、おばちゃんは幸せ♡

頼むから外見や若さだけですり寄ってくるへんな男やおっさんに引っかからないでおくれ。いいときにほどよくいい恋をしてね、と願うー願うー(朝顔風🎶)。