とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ビッグ対談


f:id:TigerBalm:20210516201956j:image

ネットで話題になってたので、YouTubeで見てます。

 

アスリート対談のよう、面白い。天賦の才があって努力してて真面目だから一流。

 

稲葉さんの素の声好きなんよな(で、なんであの歌声になるのか不思議なんよね)。

 

桜井さんは同い年、一時落ちてた声が戻ったなと思ってたら、手術してたんや(ボイトレも始めたと)。

思いきってやったというそのレーザー手術のこと、シミ取りに例えてた(^-^; 

 

・・・おばはんは長年のおつきあいかつ年々悪化してる気がする頬のシミが太田母斑で、今までの美白化粧品全て無駄と判明、手段はこれのみと言われて”Qスイッチルビーレーザー”なるものをやった。お友達何人もレーザーのシミ取りしてるので軽い気持ちで受けたのが…種類が違うみたいで、本気のレーザーはダウンタイムがなかなか大変💦その代わり保険が効く。羨ましがられた、でも嬉しくない。予告どおり色素沈着が出ちゃって、これやる前よりきたないやんと哀しみの中にある(笑)

対談で、レーザーで焼いてなめらかにした声帯のコンディションが歌えるように整うまで1年くらいかかったと桜井さんは言ってた。色素沈着も6ヶ月、1年経てば必ず薄くなるらしい。いや、そんな話やないんやが。

 

歌手って喉が楽器だから、置いていけない、外せない、ほんと大変だと思う。

歌う仕事って憧れ♡やけど、お喋りで笑い上戸で喉弱くてすぐガラカラ、好きにお酒も飲めないなんて絶対ムリだと思った😁

 

今日もお酒がんまい。
f:id:TigerBalm:20210516203406j:image

パパ焼き鳥と🍺と香住鶴の生原酒🍶。

 

 

桜井さんはずいぶん前に玉置さんと対談してて、その動画もかわいい♡

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ちなみに、

稲葉さんも桜井さんもMCやりたくないとか言いながらきっとそれなりに喋ってると思うけど、玉置さんは本当にMCしないです(^-^; もう慣れました。