とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

しもねた大好きな源ちゃんが

ガッキーと結婚だとー💗ドラマ共演者って、「じゃない方」と結婚しがちと思うんだけど、これはガチ主役同士なのねー(主役同士で思いつくのは、明石家さんま渡辺杏……って縁起でもないわね。反町松嶋菜々子、三浦百恵ちゃんの方で。)。

 

アリアナより驚いた。

桃李と戸田ちゃん同様、素敵すぎるカップル。

このコロナの時代、これまでよりもはやく、しっかりした絆で繋がりたいって思う気持ちになるんかな。

お幸せに✨

 

全然関係ないけど、大谷翔平すごいねー。早くも日本の宝✨ 見た目もいいしねー、あのニッコリいい感じに育てた親御さん尊敬。彼の結婚もそろそろかなと気になるね。

 

追記:そうそう、今日大安なんだよね。だからお客さんが総会日にしたんやと思い出した。そゆとこ気にする源ちゃん、いいね。