とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日の古畑


f:id:TigerBalm:20210603204345j:image

↑ オープニング📺

 

玉置さん😍や。

 

当時はなんだよこのネタ切れつまらん……と思ってたけど、今見ると力抜けてて、追いかけコントみたいで笑える。

やっぱ女にモテる役なのなー(^-^;   で、割とうまいのよ玉置さん。「キツい奴ら」の完次、懐かし。

玉置さんは、お芝居やって小林薫さんとかに色々教わったことが歌にすごくプラスになったと語ってた。上手に歌うのではなく、台詞を言うように、語るように歌えるようになったと。

こないだのSONGSで、徳永英明は最初は俳優の勉強してドラマにも出てた言うてたし*1、俳優さんは歌うまい人多いし、演技することと歌うことは近いことなんでしょうねー。

*1:西川くんとISSAとのコラボ、なかなか良かった♪