とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ざくろ

早朝なんかオットが⛳見てるなーと思ったら、また日本の女の子(五輪はフィリピンの代表だそうだけど)が全米勝ったのね。しかも日本人同士のプレーオフだったとか。

日本人が活躍しすぎるとルールが動いたりするけど、ゴルフはそんなことなさそうでよかったね(^-^; 昨日は山県君の日本新もおめでとうやったね🎖

 

午前中はZoomでちょこっとミーティング。コロナでリモートワークが進み、その関連で増収増益のお客さん、順調なのは何よりだわ。

 

母に頼まれたお中元と法事のお供えを送って、

武蔵でとんかつを食べて(めっちゃ空いてた)、

商店街をぷらぷら歩き

元町ケーキへ(こちらはお客さんそれなりに)。

 

ざくろは今も税込み295円。テラスで頂きました。


f:id:TigerBalm:20210607164607j:image

歩くと汗ばむ陽気になってきましたね。。。