とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#35 期待外れ

 柚月作品なのでハードル上げ過ぎてしまったのね…リーダブルではあるが、全体的にイマイチだった。

 とりあえず森口さんに魅力が無い…、筆者の描き様からして女性は脇役の方が合ってそうな気がする。

 

警察モノと言えば、ドラマ「ハコヅメ」今回も楽しんだ。

朝ドラ、コインランドリーで吉本みたいなすれ違いさせても腹が立たないのはおばちゃんが坂口健太郎好きだから、「納得いかない」ってw「会いたい人に簡単に会えるようなとこちゃう」って(そんな関西弁ではないが)言ってたものね。

 

ジャーマンポテト的なモノが食べたくて。

皮ごと茹でてから切ってフライパンで作ろうとしたが、量が多すぎて途中からオーブンに放り込み。お芋あまり焦がせなかったけど(アクリルアミドが気になるのよ💦)、味はまあまあ。
f:id:TigerBalm:20210729232604j:image