とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

どうしたの

健太郎💕

「どうしたの」

あの声色な。

 

清原さんも素晴らし。

今週は楽しかったねー朝ドラ。

 


f:id:TigerBalm:20210903103037j:image

オットは昨日モデルナ2回目して、夜少し熱が出たよう。夜中2時半頃、なんかあつい…と目が覚めたら、ぎゅーと抱きついてきてた😅(いつもつけっぱなしの扇風機も止めてた、悪寒がしたんだろね)。

今朝は37.5度、少しだるい程度だけど、職場は無理せず休めと言ってるみたいやし、本日は有給公休*1とるとな。

おばちゃんは今のうちに晩ごはん仕込んで、昼から行ってきます💉。


f:id:TigerBalm:20210903103058j:image

建仁寺

天井画の龍も、

風神雷神*2も、

どことなくかわいい。


f:id:TigerBalm:20210903103627j:image


f:id:TigerBalm:20210903103358j:image

お庭みてのんびり座れるひととき。



f:id:TigerBalm:20210903103426j:image

 

 

 

*1:有給休暇かと思ったら減らないらしい。

*2:複製なので撮影可。陶板でキレイだった。大塚美術館また行きたいなーと思った。