とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

え、いま打った?いつ刺した?

と聞きたくなるくらい痛くなかった💉

秘孔をつかれたのかしら。達人だったのかしら*1

1回めより人は多かった気がしますが、混んでたのはシャトルバスだけで、今回もスムーズにおわりました*2

 

今日はピッチサイドウォークしてから帰ろ。


f:id:TigerBalm:20210903154013j:image

昨日弱かったなぁ日本代表⚽


f:id:TigerBalm:20210903154022j:image

 

 

天然芝のピッチ。広い。

上から見るのとは違うねー。

弱いとか言ってすみません⚽次勝ってください。んー、でもあの監督さんどなんやろ。
f:id:TigerBalm:20210903154059j:image

 

バイバイ👋


f:id:TigerBalm:20210903154109j:image

*1:前回は若い美人さん、痛くはないけどちくっとしたのと深く入った感触はした。今日はきりっとした少しうちより年上ぽい女性。どっちも看護師さんかな。

*2:ただ、前回やたら爽やか元気に感じたスタッフにはややお疲れ感が(笑)連日人多いんだろね