とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

じろうとのぶえ、新学期

昨日の「LIFE!」面白かった。前回の「夏」より今回のが好き。コロナもあって演者少ないけどいい感じでした。和牛の川西くんはちょっと遠慮してたか、プラス車掌が持ちあげるほどでもなかったような。

うっちゃんの良さは相変わらずだけど、じろうさんとのぶえさんが好きだ。次回冬に来る「あの人」は誰だ?こないだのラフ&ミュージックで約束したまっちゃんってことは無いか。。。出るなら忖度なしのかっちりコントをやって欲しいな(こないだのまっちゃんの久しぶりのコント番組、おばちゃんはいまひとつ面白くなかった)

 

 

外気持ち良い。


f:id:TigerBalm:20210911160015j:image

 

金曜日「あさイチ」に町田くんが出てて癒される。かっこいい。

今週のハコヅメも笑った、来週楽しみね。

朝ドラもね💛

MERとキントリも見るよ。ナイトドクターもなんとなく見てる。

 

 

虎男は9月いっぱいお休みだけど、虎子はもうすぐ後期授業が始まる。ということは教科書…とにかくたくさん買わされるので、新品とよさげな中古本も併用する。今回は3万円も浮いたぞ(その分アウトレット行くと本人💦)やったー…と思ってたらそうだ学費があるんだった。すっかり忘れて、秋の旅行計画とか立ててたよ(^-^;