とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

オリバーな犬

混沌だけど、

池松くんもオダジョーもすきやし、

瑛太!笑う笑う。

柄本さん松重さんになにさすねん😄

 

よくこんだけ集まってわけのわからんことやってるなと。俳優同士のノリなのか、NHKドラマらしくていい。

 

キントリの最終回、朝ドラエールの子役ちゃんが良かったです。

ハコヅメ、永野芽郁ちゃんはこういう役ははまるんやねーほんま、いつまで出来るかというのはあるけど。面白かった。結局お父ちゃん出てこんのかいな、と思った最終回でした。

ナイトドクター最終回はあまり記憶に残らなかった。

 

 

SONGSのサザンも面白かった。ボウリング振興に努める桑田さん、歌は相変わらずサザン節なんだけど、病気されてまたこうやって歌われてるのは凄いことやと思う。昭和歌謡の男と女がほんのり、今の歌になってるとこがいいな。