とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

清野さんおめでとう

ドラマ、

「婚姻届に判を押した…」健太郎かっこいい😀、でも菅波が被るからキャラに若干違和感(笑)とかなんとか言いながらドラマ見てたら虎子が、

「やたらこういう服を着せてるのは、妊娠してるんかな?」と言う。

そう言えばそだね…、可愛い服だけど。

 

当たりでした、するどい。昔キムタクのドラマで上戸彩もありましたね。

 

「最愛」面白そうなので見てる。

「真犯人フラグ」は西島さんだからまあ見てる。

白杖ガール」はおばかな杉野くんが可愛い、杉咲さんと奈緒ちゃんが上手。

「スーパーリッチ」は、なんか既視感あるけど町田くん😍やし、江口さんも面白いし見てる。

 

「レジエーション…」はやはりばっさーに耐えきれず脱落。「ドクターX」は萬斎さん出てるし斜め見の予定。「アバランチ綾野剛はかっこいいけど、お話に目新しさが無くて脱落しちゃうかも。

 

朝ドラもいよいよラストですね📺

大河ドラマも録画は溜めてます。ぼちぼち見る。