とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

パンパンパン

面談終わって、本日特価348えんのYAMADAバーガーを買うおばちゃん。

 

遅いお昼ごはん。

 


f:id:TigerBalm:20211210143222j:image

お、パンもハンバーグもいい、結構美味しいよ💛

 

しっとりふわふわ生ーな食パンより、昔っぽい焼いて美味しいのが好きなおばちゃん。こないだ一本堂の「生クリーム」初めて食べて乃が美より好みだった。今日買ったのはノーマル、まだ食べてない。

戴き物のデマージのベーグルも美味しすぎて着々と消費、美味しい小麦じごく。

 

コストコ、さらにヤマダ、ついつい買ってまって👛食費🆙💦

 

帰ったら、京都はれまのちりめん山椒が届いてた、これも美味しそうやなぁ。

 

 

今週の白杖ガール📺も可愛かったです。悪い人が出てこないドラマはほっこりしてよき、それに比べて真犯人フラグ…な😅

朝ドラ、昨日の安子ちゃん、ラジオ独学であんなにリスニングスピーキングできて、時制、完了形、構文とか使いこなせて凄すぎちゃうん。とりあえず外人さんが横顔ものっそイケメン。子役の女のコがうちの妹の小さい頃に似ててかわいい♥で、うちの妹は深津絵里によく似てると言われる訳で、うん納得。

今日は世良さんのお歌が良かったね♪音楽っていいね、こないだのFNS歌謡祭も楽しかった。

 

お芋が余ってたので、オーブンで焼いて、途中からバターと蜂蜜かけても少し焼いて、ローストアマニつぶをふりかけてみた。


f:id:TigerBalm:20211210152959j:image

 

2年ぶりのママ友忘年会なので、おばちゃんはでかけまっす。汁物とおひたし作ったので魚は各自焼いておくれ😄👋