とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

無題

お客さんとこ行って、実家に寄って、両親のニコニコしながらもあちこち弱ってる様子をヒシヒシ感じて、いつもより心配多めで帰宅。

 

神田さんと聖子ちゃんが並ぶ姿をこんな形で見るとは、ただ残念、言葉もない。

志村けん岡江久美子さんが亡くなったときも、こんなときも応対しなければならないのが芸能人(の家族)か…と思ったけど、載ってれば自分も見てしまうものね。

若く美しく才能の有る方があんな小さなお骨になってしまった。

生ききるのは大変、先は希望より不安の方が多い。そう思いつつ自分自身が生きてるのは、積極的な選択というよりただ怖がりの怠け者だからやんな…と思うこともあるけどな。とにかく、子供には 笑って食べて 生きててほしいわ。

合掌。