とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

志村けんとドリフの大爆笑物語

録画してたのを虎子が見てて、おばはんはごまめのはらわたとりながら横目に見てたら、なかなかの再現ぶりやないの😁

 

カトちゃんの階段落ちのコントなんか、元ネタそのもの、♪どどドリフの大爆笑〜♪って5人がのそっと出てきてゆらゆら踊ってるのも各人の特徴よく捉えてておお楽しそうと、最初から見直してしまった。 

 

エンケンさんと勝地涼が上手すぎ(笑)て、山田裕貴が志村に見える。山田裕貴もちょっとした姿勢や動き方に雰囲気出てたし😆。おばちゃんは、やっぱカトケンじゃなくドリフ世代だわぁ。もういかりやさんも志村けんもおらんねんなぁ、と改めて思う。ま、再現ドラマについてはエピソード美化されてる感もしたけど、楽しめた。

 

明日の99,9も楽しみね😄

 

 

スーパーで、ガチャがたくさん置いてあるとこで、虎子がミッフィーのがあるかも?と。あった、エコバッグとリュックポーチ。エコバッグはいらん(ペラペラが想像つく)
f:id:TigerBalm:20211229004415j:image

みみ…のクオリティーw   ペラペラや。裏に2本ゴムがついててぬいぐるみに背負わせるリュック、なのかな💦300円の無駄遣い😅

 

ケンタでとりの日パックげっと。毎年頂く和菓子屋さんのお餅、黒豆、野菜を蒸して、ビール🍺飲む。
f:id:TigerBalm:20211229004634j:image