とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

新年

虎男は紅白終わってから友達と初日の出ドライブ🚙へ出かけてった。

朝、9時くらいに帰宅。

 

オードブルとお節…よう考えたら多すぎるやん😅

お雑煮はスキップ。

 

初詣、結構並んでた。

おみくじは、吉、吉、吉、半吉(虎男だけw



f:id:TigerBalm:20220102140427j:image

 

実家で、両親と妹家族とお祝いを。

明石の焼鯛、お酒4本空いた、

パエリア、美味しかった。


f:id:TigerBalm:20220102140432j:image

そのままお泊り(-_-)zzz

 

今日は弟家族が来て、シャンパン開けて(虎男が夜も遊びに行くから🚗運転するよーと😁飲まずにいてくれた)、お刺身やらホテルおせちをよばれてます。お雑煮も頂いた。

 

ゆうべはザッピングしつつ📺「格付け」をほぼ全部見。楽器もダンスもゴスペルも間違えようがなく思えるけど…現場で生で見聞きするのと、引いてテレビで見るのはきっと違うんやろなー(番組的にわざと間違えてんのかなと思うほど、新庄w)。

今まで楽器は間違えたことない(たぶん)、そんなおばはんの初夢は忘れ物、失敗をし続けてさんざん😅な夢やったわ。ぼけ加速の予感😱

 

2020年の抱負は

「(家で)スマホを探さない!」

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

追∶帰宅す。
f:id:TigerBalm:20220102180702j:image

果肉入ってて、結構好き🍑大葉と山椒の入った鰻のお寿司と合わせて悪くない。

 

こんなのもあるけど
f:id:TigerBalm:20220102180729j:image

↑甘い

 

 

やっぱ、

 

木札🍶しか勝たん 哉。


f:id:TigerBalm:20220102181207j:image