とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

水島新司さん

お亡くなりになったのね。

ドカベン、おばちゃんはめちゃハマった漫画でした。

ご冥福をお祈りします。

 

今日は震災の日でした。

 

 

まんぼうにまだ手を挙げないのじぎく県いいと思う、でもそのうち…かなぁ。

前の長ーーい制限期間でも、減らないときは減らない、減るときは減った。


f:id:TigerBalm:20220117201907j:image

ウィルスとうまく付き合って、なるべく納得感のある税金の使い方してほしい。締め付けたところで、もう長期間飽き飽き辟易してるわけで、無駄なお金が出ていく割に、ちゃんと予防する気ない人を止めれんで、真面目な人に不満としわ寄せ募ると。

 

食後のお酒。
f:id:TigerBalm:20220117202047j:image

 

ドラマ、ミステリと言う勿れ、初回面白かったね。清原ちゃんのファイトソングもよかった。日曜劇場はこないだの救急車のに似てるね💦

 

 

今日は午前買い物行って、お昼は焼きそば作って、ガッコから帰ってきた虎子と半分こ。


f:id:TigerBalm:20220117203543j:image

 

虎子に買ってきてー、と頼んだミスドのヴィタメールコラボ、2種を半分こ。
f:id:TigerBalm:20220117202821j:image

手前のが好き💕意見一致。

 

Zoom研修やらでバタバタし、晩はオーブンで焼くカツ、半額ささみと半額もち豚@ヤマダストアー。


f:id:TigerBalm:20220117203651j:image

松山くん⛳優勝してたね。

youtu.be

 

また寒くなってきたけど、少しだけ日が長くなった気がする月曜日。