とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

なんということでしょう。。。

愚息よりLINE、「もう一社のバイト代、1月ずれてた💦ごめん」

 

tigerbalm.hatenablog.com

 

2万ほどプラス、合計1049400。。。ああやっぱりね、ほらね、そんなことだと思ってたのよ、どうして息子という生き物は母がそれはやんないでよと云ふことをことさらやるのでせうか(T_T)

特定扶養控除が飛びました(大泣)。うちって確かそこそこ税に詳しい筈なのにww

このばかたれ。

お金のかかる大学生、18歳以下の10万円ももらえず、税金むだに増やすなんて踏んだり蹴ったりだよ...とりあえず仕送り1か月無し(-_-;)タダ働きしやがれ。

 

 

ま、済んだことはしかたなし、

払えるお金で済むことはまだいい(と、無理やり言い聞かすのであった)

 

気を取り直して、

カレースパゲッティって初めて食べた。甘さの向こうからぴりぴり辛い。わが家のカレーも辛さこんな感じだけど、喫茶店ぽい麺に絡んでてじわじわうまい。キャベツのピクルスもさわやか。そうか、麺炒めてあるんだねー、ごちそうさま❤


f:id:TigerBalm:20220118234625j:image

 

 

昨日のドラマ「ミステリと言う勿れ」も面白かった。菅田将暉はまってるね。これ田村由美さんの漫画なのね(BASARA思い出すわぁと言ってると、虎子がなにそれ?と言ってネットで読み始めて、面白いと言ってる)。瑛太瑛太に見えないけど、やっぱり瑛太はカッコいいw

「ホワイトドクター」は可愛いけど、これからの感じかなぁ。

 

右がチーズモンブラン、左は紅茶ロールにルビーチョコムース🌹、見た目めっちゃ可愛いケーキ(味は価格を考えるとまー普通なんだけどね)、ごちそうさま💛


f:id:TigerBalm:20220118234633j:image

何年振りかで手袋買った。可愛いファー付、今日は可愛いものに惹かれる日だったんだなたぶん。