とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

事件その後

ふじみ野の事件、亡くなったドクターは地域の在宅医療の星のような方だったと。

気の毒すぎる。

孤立して、性格悪くて、害ばかり振りまくようになる老人って、どうしたらいいの*1。これから増えるばかりやろうな、嫌になる。

私が診てもらってるドクターも、若い頃自宅前で逆恨みのやつに刺されて重傷を負われたことがあるんよな。大変な仕事や。

なんとか助かってほしかった。関係者はどれほど悲しいだろう。

 

 

共通テスト手の込んだカンニング女子事件は、てっきり香川から大阪の私大に通ってるんだと思ってたら、違ったの?えー何どういうことおばちゃん全くわからん。

母と祖母もそんな出頭止めろよ💦全員ちょっと弱い。。。まぁ素直に出てきて良かったとは思うけど、そこまでして行きたい東京の有名私大って、わからない。。。女子が通ってた大学関係者も気の毒。

*1:本当に親思いとは思えない。働いてもなく、親の年金目当てと疑ってしまうよ、悪いけど