とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#5 土日のノルマ達成

寒いなー❄といいつつこちらでは雪も降らず。さして夜更かししてない割に土日お仕事進んだ。意外とはかどって嬉し。

これも、毎食ごはんがいつの間にか出来てるおかげなり。

今日は起きたらホットケーキが焼きあがってて、ホイップとはちみつ添え(しろくまちゃんやー、笑)、夜はお得意の細かーーく刻んだセロリにんじん玉ねぎがしっかり煮詰まったソースでボロネーゼ💛オットさまありがたやありがたや。

 

「ルパンの娘」書いた人なんだって。息抜きに軽く読んだ。

 

スノボの堀島くんもジャンプのりょーゆーくんも、すごいプレッシャーやったんやろね、ガッツポーズして嬉しいのと、心底ホッとしてるのと、混ぜ混ぜの表情ですね、お疲れ様でした❄