とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#8 モンペは怖い

NHKでドラマにもなってた、なんか怖そう…と思って見なかったんよな。。。

読んでるだけでストレス感じる描写にハラハラしたけれど、結末は悪くなかったです。

 

 

 

ロシア兵についての記事、いたたまれないな…母親の気持ちになってしまう。映像もテキストもこれだけ瞬時に現地から発信される今の世の中、誰が戦争の大義を信じるだろうか。

mainichi.jp早く終わってほしいけど、ウクライナの大統領はリーダーとして頑張っていると思うのでなんとか無事でいてほしいし、その努力がいくらかでも報われるように願う。

こんなことは起こる筈無いと思ってたけど、何が原因か、変なやつひとりのせいなのか、日本はどうやって国を守るのか。おカネ、システム、大事やね。

 

金融という安全保障 | 松本大のつぶやき | マネクリ マネックス証券のお金と投資のオウンドメディア

 

サイバー攻撃も話題やけど、ここんとこウィルスメール騒ぎが複数。幸い被害ないけど、ますます気を付けないと。