とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

エースコックさんのエコバッグ

スープ春雨でシール集めて貰うミッフィーのエコバッグ、前年のに比べてえらいペラッペラ💦

(昨年のトート型よりうんと薄ーい生地なのに何故かレジカゴ型😅変なとこ継いでて強度的にいかにもやばそう。底板もなく、持ち手の形状も相まって、物入れたら上縛らないとまともに運べないんやけど、縛りづらい上にその紐がダダ長い…エコバッグやなくてほぼ事故バッグ。1 回使って、誰やこれでオッケー出したやつ、スーパーで買い物したことないやろ、とおばはんは思ったのであった)

…これどうなん?と思ってましたが、

 

2回使ったら破れました*1


f:id:TigerBalm:20220306153141j:image

景品やからしゃーないけどね

 

現場からは以上です。

 

柄可愛かったけど捨てたよ😭 

 

フジパンのエコバッグは、2年連続可愛く丈夫で良かったです🐰

*1:twitterにも同様の報告あった