とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

続 3回目、ファイトソング最終回

相変わらず、東に西にお忙しい虎男が洗濯しに立ち寄る*1

 

ワクチン3回目どーするん?と聞いたら

「もう予約したよ」

と、あっさり言われる😅*2

 

 

彼の友人ちは1月に一家4人全滅したんやと☘️ま、本人が受けよと思ったならそれでよしやな。

 

ゆうべのおやつ


f:id:TigerBalm:20220316091917j:image

オットのボスが申告お疲れ様でくださったんやと、おいし💕

昨日はどこの税務署も大行列やったんやとか。なぜそんなぎりぎりに💦システム障害で、職員さんもえらい目にあったんやろなぁ、お疲れ様やわ。

 

ゆうべの「ファイトソング」最終回、ハピエンで可愛かった💕おばはんは菊池風磨*3の風貌がかなり好きなんよ、岡田さんらしい悪い人でてこないドラマ、楽しかった。清原果耶ちゃん安定やね、横顔が芦名星さんに似てるなーと思う。

*1:夜行バスで富士急ハイランド行って、山梨からレンタカーで横浜まで行って観光してきたらし、今日明日は地元友とスポーツなど。

*2:3回目も大学でやってくれるらし。虎子んとこは1.2回目はあったけど3回目は今のところなさそ

*3:「この恋あたためますか」の太賀同様、脇役の男前度が高い脚本であった。