とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

満足、おいC🍓berry

一昨日あさイチで、フルーツサンドの切り方やってた。

 

昨日仕事帰りにJAの直売所で、売残りやけどでかくて美味しそな🍓げっと。

 

朝からオットが🍞買ってきたのに、甥っ子んとこでもいいのもらっちゃってパン🍞がダブつく。

 

あら、冷蔵庫には45%のがっつり動物性クリームがあるやん。

 

 

ねーねー虎子ぉ、いちごサンド食べたい💕

 

 

おおお✨


f:id:TigerBalm:20220326204014j:image

 

なんか出来てるやん、(食パン薄さ半分にしてくれてるし😆)

 

パンも🍓もクリームも間違いないので、ほんまにおいし💕

おやつ欲満足🐷

 

 

夕食は、ささみと舞茸しめじエリンギのわさび醤油パスタ(オット作)、味良し👍

 

炭水化物マーチとまらん、ごちそうさま。

 

おいCベリー🍓という品種だそうです。大粒で硬め、甘酸っぱさも好みでした。

 

 

追:昌磨くん金メダル🏅❗後半の4フリップ降りて、おぉこれは行くなーと。優真くんも惜しかったけどいつもの美しいジャンプでよかった✨坂本ちゃんとダブル優勝👏おめでとう🎉🎉🎉