とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#12 それほど、さて皆さん

「信長」がそれ程どうということなく、鉄砲をめぐる短編集のような感じ。

門井さんにしては短時間で。歴史上の有名人がたくさん出てくるけど、キャラクターが今っぽいというか、ほんまにこんなん言うてたかなぁ?思てたかなぁ?…(^-^; って感じちゃう、鎌倉殿の13人風(見てないんやけど💦)。

 

朝ドラ、あのときのラジオ聞かせてくれたおうちの子孫もでてきましたね🍀

浜村淳さんもお目見え📻歯がないのになんであんな変わらない響きではつらつ喋れるんやろなぁ、声って偉大。

 

 

食後オットと夜桜散歩🌸

帰宅したら、虎さん勝つとこやった。


f:id:TigerBalm:20220405204929j:image