とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#13 最終回

 

(読んだ文庫はこのデザインではなかったが)

本紹介のブログで見て、面白そうだなと思って借りたら当たりでした。面白かったし、VRとかこの頃書いてはるのすごいねぇ。「思い出と記憶の違いは何か」「一緒に遊ぶとき混ぜて(ミックス)と言うかジョインと言うか」などと突如語る犀川ガリレオの湯川くんの雰囲気であった。あと、コンピュータ、クーラ、とか絶対横棒つけないとこがいい(ミステリィ、とかね)。

 

 

 

午前仕事いって、美容院へ移動中母に電話したら、

まだ見てないカムカムエヴリバディの最終回の内容を全部言われる(笑)

けど、まあ予想通りね。

 

「もういっぱいあれもこれもつなげるから誰が誰やようわからんくなるわ!」という母はNHKの女の人が誰の子孫か気づいてなかった、父はそもそも20年弱行ったりきたりしてるのが最初わかってなかったらし、笑、ま、そんな人もおるやろ。

 

3人に分散したの悪くなかったですね、みんなそれぞれ良い味で。

ただ、深津絵里の歌もっと聞きたかった、短かったよ!(ヒロイン3人プラス森山良子、世良公則で歌ってほしかったね♫)あ、濱田マリも歌手だった(^^♪

 

 

朝早起きして帰ってごはん食べたら電池切れて寝ちゃってるお嬢、まるで高校生😅😅

看護は3年からまじ大変……とは聞いてたけれど、ほんまに、鬼のフル時間割。週に3.4日専門学校に行って、大学は2週に1度くらいしか行かなかった経済の落ちこぼれおばはんには信じられない💦体力勝負やねほんと。

 

やっと白髪が染まった。しばらくオーシャンにしてて前回オーキッド、今日はグレージュ……トリートメントもして嬉し。しかし、髪に艶が出た分お肌のおばちゃん感が目立つ、つらたん。