とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

杏さんのインスタ

ネットニュースになってたのでふと覗いてコンテンツの素敵さにうたれる。

子育て頑張ってるねー、イラストもめっちゃ可愛くて(動き表情が💞)、英語も頑張ってて、女優業もやってて。 

 

こんないい子と結婚してもらっててなんで○○は……とおばはんが大きめの独り言を言うと、虎子が「オトコはオンナに母を求めてないんだよ」と呟いて去っていった……。

そうなの?

ていうか、妻≒母で、カノジョは別とかそういうやつ。まあお別れ当然やね。

 

きょうはめっちゃええ天気。

お出かけ日和だけど、ダウンやジャケットをおうちクリーニング。

 

スマホでサニーサイドオブザストリート(勿論カムカムエヴリバディのせい♫)流すと、そこからずっと適当にJAZZが流れ続ける。外明るいなーとカーテン越しに眺めつつ本📖読むの好き。

 

車も乗らないので飲んじゃう、🍶(袋しぼり)と🍅とキムチ。
f:id:TigerBalm:20220410125626j:image

 

ピンポーン🎵「amazonでーす」

ここんとこ毎日届く虎子の教科書。毎期毎期お高い(その上大学の販売はあるけど割引してくれない💦)のでネットで中古の良さげなのあれば買って節約👛なくてもカードのポイントくらいは貯めようと👛 中古でも「非常に良い」「良い」だと書込みもなくキレイ、全く問題ないらしい、売ること考えて使ってたんだろうか…。虎子は自分はマーカー、メモしちゃうわと言う、そうだよねぇ。